 


iMda3.0 Gian 

2258.jpg

予想していたより早く、土曜の晩にGianが届きました~!
仕事から帰ってきてから早速開封。
今回もメイクとアイとウィッグをお願いしていたんですが
Amelliaちゃんと同じくるくるモヘアウィッグは私には扱いづらいので
開けませんでした(^^;


2259.jpg

このウィッグはビジュアドール用に用意していたMSDサイズのもの。
Gianによく似合うので専用になっちゃうかな?

初心者あるある(?!)でアイの固定にかなり手こずりながら
Gianは正面にしてみました。


2260.jpg

早速Amelliaちゃんと一緒に。
なんだかAmelliaちゃんの方がお姉さんに見えますねー。
まだちょっと緊張してるのかな?


2261.jpg

このOF、ハンドパーツを外さないと着れない作りなんですが
Gianはテンションがきつくて、実は外すのに大分苦労しました。
なのでちょっと間このOFを着ていてもらうことになりそうです(^^;




七五三 



今日は七五三だったんですね。
少し前から「七五三はミディに着物を着せて撮ろう!」と思ってたのに
すっかり忘れていました・・・。

なので慌てて着物を着せて、髪の毛もセット。
やっつけ感は否めませんが、可愛いから良しとしよう。うん。


2257.jpg


フェチ 



今期のドラマで観ているものの1つが『選TAXI』。
今のところ全てハッピーエンドで終わっているので観ていて楽しい。
それになんといっても竹野内豊さんの声がとても好きなんです。
フェチにもいろいろあるけれど、私は声フェチかな。


2255.jpg

あと挙げるとするならば毛深い人が好きです(笑)。
腕毛とかすね毛とか薄い人は全然萌えません。
ヒゲ好き!
胸毛も大好き!
・・・自分でも珍しいタイプだと思います(苦笑)


今日は主役 

2252.jpg

先日半透明肌っ子を集合させたときに不覚にもメンバーに入れるのを
忘れちゃったので・・・今日はあちゃさんが主役!
豹柄コートで決めてもらいました☆


2253.jpg

さすがあちゃさん、難なく着こなしてくれました。
このセットはオクでご縁をいただいたんですが、中のブラウスとパンツも
とても素敵なんですよ~。


風邪 

2249.jpg

またまた風邪をひいてしまいました・・・。
いつもは「ちょっとノドが痛いかな」程度で済むんですが
今回はバッチリ鼻とのどにきています。


2250.jpg

ヤバイと思ってすぐに薬を飲んだので熱は出ていませんが
めっちゃ鼻声に、たんが絡んだ咳のダブルパンチ。
急に寒くなったからかなぁ。
寄る年波には勝てませんorz


2251.jpg

周りでも風邪ひきさんが多いです。
皆さまも暖かくして休んでくださいね。



スヌード 



去年は全く毛糸に触れなかったけど、今年は間をあけずに編んでいます。
娘のBaktusが終わったので、今度はその彼氏用のスヌード。
整理したときに出てきたダイヤの廃番糸マッジョーレリリウムです。


2248.jpg

自転車通学ということもあったんですが、ちょっと重い糸なので
マフラーではなくスヌードに(^^;
男の子なので多少重くても文句言わないよね。
(いや、言わせません!!)


2247.jpg

あとは上の娘のスヌードとセーターを編まないと。
合間にブライスの帽子も編みたいな。
とりあえずもう少し毛糸の整理をしないとなぁ。


マフラー 



娘のリクエストで編んでいたBuktusの残り糸でブライスサイズの
ステッチマフラーを編んでみました。
撚りのないフェルトっぽい糸なのでちょうどよかった!


2245.jpg

フリンジは適当につけちゃったので切りそろえなきゃ(^^;

チャビーもたくさん残っているので人間サイズも編まなくちゃ!!


